太子橋 今市

枝垂れ梅なんてあるんだ?
普段は気にしてないけど、梅ってよく見ると可愛い花だよね。 友達と外のテラス席で焼きたてパンなんて相変わらずお洒落な時間を過ごしてますね。うらやま~。 どんなに忙しくても、ゆったりと散歩する時間、大切だよね。
1件・1件
川原の農家のお庭に咲いてました 梅は和服の柄のモチーフとかやや地味なイメージですが実はかわゆいですよね 枝垂れだと舞子さんのかんざしみたいに揺れて風情がありますね 🥐🥪が格別に美味しく川原を見ながらフランス🇫🇷のカフェみたいにオープンテラスでこれから散歩の楽しみが増えました いつも🌈みたいなレビューをかけて頂き励みです
1件

/1ページ

1件