花房ジュリー

 こんにちは。お久しぶりです。  まずは、本日新作を公開したのでお知らせです↓  オメガバース×輪廻転生です。ちなみに結構前に書いた作品。  https://estar.jp/novels/26212795  また、↓の作品、遂に30万字超えしました……!  20万字程度は割と書くんですけどね。恐らく史上最高の文字数かと。  表紙はAI画像生成で作りました。ちなみに仮面の表現はこれが限界。マスクじゃないんですか……というツッコミはご容赦を(笑)。他キャラのイメージ画像は、スタ特でご覧いただけます!  https://estar.jp/novels/26167382  あと、以前掲載していた作品の番外編を公開しています↓  https://estar.jp/novels/26200998
13件

この投稿に対するコメントはありません