笹乃

にゃ〜(=^・ω・^) 太ももの上に転がる湯たんぽが、ついに熱いと感じてしまう気温となりました。 いびきをかく湯たんぽを起こすまいと、にじむ汗もなんのその。 トイレだって我慢大会。 なのに今朝はもう…。 布団に入ってこなくなりました。 足の上には来るのにね。 妄コン『あなたを消した理由』やってみました。 お手すきの際に、お立ち寄りください💕 https://estar.jp/novels/26208225?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
20件・2件
お。新作発見。 今回のお題は積極的だね✨ 美味しくいただきます💕
1件1件
お。ありがたし。 積極的……そうなんですよね、今回は。 味は分かりませんががっつり批評してみてくださいな💕
1件

/1ページ

1件