絵空事

去年に引き続き、仕事が忙しいです。 1月の交通事故で怪我をして思うように仕事ができなかったため、余計にそのツケがまわってきている状況で……。 書くも読むも十分にできておりません💦 創作活動をやめたわけではないので、時間が取れるようになったら、また皆様の作品を読みに伺わせてもらいますね。
33件・6件
ええっ!交通事故に遭われていたのですね💦 それは災難でしたね……。 でも、ご無事でよかったです。 心身の健康が一番ですので、無理せず焦らず、お体をお大事になさってくださいね。
3件2件
救急車で、自分の勤務先の病院に運ばれるという恥ずかしい思いをしました💦
1件
交通事故?! 大丈夫ですか? 後遺症みたいに残っている痛みなどはないですか? 現実に向き合いつつ、隙間を見つけて執筆してください。 くれぐれも、お体をお大事に!
1件2件
事故から4日で仕事復帰したせいか、2ヶ月近くたっても肋骨がくっつきません💦
1件

/1ページ

2件