ペッパー

暇で暇で仕方ないのでつい出来心で考えてしまった三角がソシャゲになったifです…これはホーム画面に配置されたキャラのセリフ集 ※Twitterの再掲です レンリ「プレゼント届いてるよ~。受け取り忘れないようにね」 ケイタ「早く行ってきた方がいいんじゃねぇの?」 きざむ「今日も来てくれたんだな!何する!?」 梓「お知らせ来てるからチェックしといて~!」 八織「今日も来てくれてありがとう!まずはミッション見ておこう?」 先生「今日からイベントだな。楽しみか?」 仁「今日でイベント最終日だが、こんなところでゆっくりしていて良いのか?」 環「動いていませんが、私の顔に何か付いてますか?」 千波「ミッション達成してるよ~!頑張ったねぇ」 清司郎「その、そんなに触られても何も出ないのだが」 右近「あれ~?ねぇねぇ左近見てない?」 左近「ボク一人しかいないけど頑張るね!」 山科「フフ、今日もちゃんと遅刻しないで来れたみたいだネ」 椎名「アイテムの消費期限が今日までみたいだぞ。早く使った方が良い」 二鷹「仕事してないと落ち着かへん~!なぁなぁ、何かない!?」 藤一「今日はのんびりする日なん?ええよ、付き合ったるわ」 初音「俺もちょっとは慣れてきましたかね…?」 明奈「もう夜ですよ。遅いです」 雪磨「お!お疲れ~!俺どうだった?」
2件・1件
これは裏コマンド…プレイヤー名を「若松」とか「ユウ」とか「ユウキ」とか「結喜」で設定した場合でのみ見れるセリフ… レンリ「プレゼント、おれから渡すから待っててね」 ケイタ「やることあるんだろ?手伝ってやるからさっさと行ってこい」 きざむ「今日も会えたな!俺やりたいこといっぱいあるんだ!」 梓「俺からのメッセージ見てくれたんだ!なぁなぁ、なんて返してくれんのー?」 八織「君のためにいっぱいミッションあるよ~。頑張ってクリアしようね!」 先生「今日からイベント開始だな。無理だけはすんなよ」 仁「イベント最終日だが…。最近あまり顔合わせてなかったし、ちょっとぐらいここで休んだらどうだ?」 環「あの
2件

/1ページ

1件