ゆうび

煌さま、こんにちは♪ 土日は子どものことでバタバタ…やっとゆっくり読むことが出来ました😌 ツナグ傘屋、とても良かったです❣️ 私、読めていなかったので本当に読めて良かった☺️ スターツさんから出ている方も読んでみたいなぁと思いました🥹 とても温かく素敵な物語…次のご縁は⁉️とわくわくしながら読み進め、最後に出会えたところも良かったです❣️ 紫陽花柄の和傘の検索をかけ、眺めながら物語の中を再度思い浮かべたり… ご縁って本当に素敵ですね♪ 読んでいて、雨の日の和傘は煌さまの物語と同じだ‼️と思いました。 煌さまの物語も人と人を繋いでいる…ご縁をもたらしている、そう思います☺️ たまたま見つけたエブリスタ…煌さまの物語と出会い読んでみると他の物語も読みたくなってどんどんハマって🥰 煌さまの物語は色々な感情を与えてくれ、彩りを与えてくれる❣️私と煌さまとのご縁を繋いでくれている❣️ それは煌さまが沢山の物語を生み出し、大切にしているから…だと思います🥰 改めて、煌さまと煌さまの物語とのご縁に感謝いたします☺️ これからのご活躍も物語も楽しみにしておりますよ♪
1件・1件
ゆうび様 野いちご版の『ツナグ傘屋』をお読みくださりありがとう御座います😊 児童の皆様に楽しんでいただけるよう文体をわかりやすく改稿して主人公を中学生に変更しております☺️ 雨の日って憂鬱になりがちなのですが、雨や傘がご縁を運んできてくれたら雨の日も好きになるのになぁ、っというところから生まれた物語です。 昨年、スターツ出版の編集さんにお声がけ頂きアンソロ収録頂きましたが、まさか一年後、児童文庫でもこうしてご縁を頂けるなんて物語の内容が内容だけに、僕自身も『ツナグ傘屋』がもたらしてくれたご縁に感謝しております☺️ また、僕の物語が人と人とを結びつけるキッカケとなりご縁を繋いでいるとの
1件

/1ページ

1件