さくら花菜

春妃さん、こんばんは~🌙✨ 作品、いつも楽しく拝読させていただいております🎶 突然ですが、誠に勝手ながら、ちょっとしたファンアート(落書きレベル)を描かせていただきました! エッセイにアップしましたので、お時間ある時に見に来てくださると嬉しいです❤ さくら花菜🌸
1件・5件
花菜さん💕こんばんは(*≧∀≦*)🎶 いつも拙作にお付き合いいただき、ありがとうございます♡しかも2作品も‼️✨いただくペコメやスタンプに毎日幸せをもらってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨ そしてそして、なんですと⁉️ファンアート⁉️💦 今朝、目覚めて拝見して、感激でうるうる🥹しました。ありがとう、めっっちゃ、嬉しいです❣️ で、お願いなのですが。花菜さんのイケメン仁くんを、私の日記でも紹介して良いですか?美イラストすぎて載せたくて✨(๑˃̵ᴗ˂̵人)💦
1件4件
どもども、こんばんは🌛 わざわざエッセイに足を運ばせてしまい申し訳ありません💦 そして、予定だともっとイケ男になるはずが……あのクオリティでがまんしてください笑 そしてファンアートですので、煮るなり焼くなりお好きに❤❤ (今ちょっと酔っ払ってるので、テンションおかしめですすみません笑)
1件

/1ページ

1件