Sassy

花路さん こんにちは! エッセイで紹介されていた『赤いマスカット』すごかったです✨ 語彙力が足りないんですけど、もう、すごかった・・・・・・ 最後で、ああ、だから赤いマスカットなのか!って、震えました。 花路さんの絵を見るとまたさらに良い、というか切なさが増します。 なんだか感動を伝えたくてメッセージしてしまいました!
1件・3件
ああ、Sassyさんはなんて優しい人なの・゚・(ノД`)・゚・。 私のワガママでご紹介させて頂いた作品なので、Sassyさんに脚を運んで頂けたことがたまらなく嬉しいです! タイトルの意味が分かった時うーわぁってなりますよね😭 私の中で読みながらリアルに涙を流した作品の代表作家といえばSassyさんなのですが、兵馬俑さんのこのお話もラストまじで泣けました;つД`) 読んだ後の興奮をSassyさんと分かち合えてめちゃくちゃ嬉しいです✨ 居酒屋にも遊びに来て下さるお気遣い、本当に感謝しております🙇 そちらで熱く語った本作ですが、推し作品を紹介するのって「大きなお世話でしょ」とか「媚び売ってるんです
1件2件
花路さん 兵馬俑さんの作品、『赤いマスカット』以外にもおじゃましてみたのですが、痛みのリアリティというか、肌感というものに感動しました。 すごい作品や作者さんを紹介してくださって、むしろ私の方が花路さんに感謝です✨ 拙作は、花路さんに読んでいただけて、心のこもった感想をいただけたことが、本当に嬉しいです!あの、紹介とかはほんとに気にしないでくださいね。 花路さんの作品も居酒屋も、どこかホッとするところがあって、通ってしまいます😊BLトークも楽しいです! 私は自分で全然絵を描くことが出来ないので、本当に拝見した感想なんですけど、イラストも、切ないながらも美しいと思いました✨ 長く思いの丈
1件

/1ページ

1件