皐月紫音

こちらはとってもセクシーですね!!
こちらも同じキャラクターですかね? だいぶ印章が変わり、セクシーな感じで素晴らしいですฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件・2件
手を上げた獣人君は別の方が描いたもので、色のみ自分が塗りしてます こちらは自分が描きました 偶然にも同じ髪色のキャラ&ケモ耳ありで似てしまってます(^^; 紛らわしくてすみません 肩出しだとセクシーさが出ますね マフラーで多少隠れているので下品さは無いと思いたいです
1件1件
そうでしたか!! Frawrさんのいつもの画風とは確かに違いますもんねฅ^◝ﻌ◜^ฅ しっかりとセクシーさだけが伝わってるのでご安心を!!笑
1件

/1ページ

1件