航空自衛隊

おはようございます(^^) さっそく拝見させて頂きました! いやぁ……彩さん流石の一言に限りますね(*´∇`*) 1、顔ラフ 二人のキャラデに関してお願いすることは何も無い素晴らしい出来ですッ!それと、追加で申し訳ないんですが、ヒロインの胸元にドックタグを一枚入れていただけないでしょうか?(;>_<;)後のエピソードとして作品に出したいので…… 2、構図 構図も大丈夫です!完成の際にはヒロインの目元を鬼教官の様に厳しくしていただけると嬉しいです! 構図を書いて頂きましたが、彩さん的に何かこれだけじゃ味気無いから、足した方がいいんじゃない?などありますか? 最後に、ヒロイン可愛いっす(〃ω〃)
・1件
ヒロインにドッグタグに、目つき厳しめですね わかりました^^ そうですね、私的には視線でしょうか。 アオリ気味にして空を意識させやすいような感じにする、というのはどうかなと提案させていただきます。 あと私、ヒロインを主人公の横に立たせてしまいましたがやっぱり少し「主人公」が目立った方がいいかと思うので立ち位置に前後感を出せないかとも考えてます。

/1ページ

1件