(ΦωΦ)アカン… 雪が降っている 墓参りを中止していいですか
22件・27件
雪は危ないからご先祖様も許してくれるよ!
2件2件
(ΦωΦ)ワテの先祖は心が狭いさかいに
1件
雪降ってたらしょうがないよ😊
2件2件
風邪を引くので止めました(ΦωΦ)
1件
大丈夫だと思います꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
2件2件
(ΦωΦ)先祖に怒られないでしょうか
1件
駄目です 「雪で参りました!」 と降参してください 誰が上手いこと言えと?
2件1件
(ΦωΦ)なんくるないさー うれしーさー
ああ、それは危ないので中止で!
2件2件
(ΦωΦ)先祖と目隠し将棋します
1件
中止して、いいでしょう、ご先祖様も、許してくれます(ゝω・)
1件10件
カスガイカラスを飛ばします(ΦωΦ)
お墓に笠を差して上げましょう🤭🤭🤭 笠地蔵のように、お礼に美少女をくれるかもしれません😁😁😁✨✨✨🎉🎉🎉
1件1件
(ΦωΦ)今20時ですが、今から行って来ます
1件

/1ページ

7件