うつみ

今月29日は金曜日で、『筋肉の日』なんだそうで😌✨✨ 某 Xで『筋肉祭り』をやると情報を得まして 参加してみる事にしました お見かけの際は「ああ、居たわ」って思ってください😁💦 小説、イラストでの参加で、 18禁不可、オリジナル作品に限るとの事 過去作品を出そうかと思ってましたが 間に合えばメイドコスチュームのキャラを描きたいです🤭✨✨ オジサンと、おにーさん どっちがいいでしょうかね~~~🤔
13件・4件
なぬ⁉『筋肉の日』ですと!! それすなわち『うつみの日』ではありませんか🤩 参加しないという選択肢は存在しないですね✨ さて、オジサンメイドとおにーやんメイド。どちらがいいかなぁ🤔 オジサン執事とおにーやんメイドの組み合わせとかも萌えるなぁ💕 果たしてうつみさんの手でどんなR18ギリギリのムチムチメイドさんが誕生するのか、わくわくしかありません😍 マッスルフェスティバル、楽しんで下さいね!
1件
ありがとうございます😁💦 とにかく初参加なので、過去作は服を着てる絵にしようと😂 どのへんまで露出OKか過去の祭りを探ってみます🤔 あとはメイドコス絵を間に合わせるように頑張ります💪 (やっぱりオジサンかな~🤭✨) メイドの方はエブにも出そうかと思ってますので、その際は見てやってください😁✨
1件
えー筋肉の日って初めて知りました(*´艸`*) 凄いなぁ✨✨ 筋肉難しいので私は観覧席で覗き見させて頂きたいと思います(≧∇≦) メイド服ですか?!わぁ楽しみです✨オジサンでもお兄さんでもどちらでも美味しい✨✨ アップされるの楽しみにしてますね(*´艸`*)
1件1件
ありがとうございます😆 どんな祭りか楽しみですし、緊張します😳💦 ヤベェ露出を避けた過去作数点と新しい絵をUPしたいな〜と思ってます (メイドコスプレは十分ヤベェうちに入ってる、という事をすっ飛ばしている🤣) 浮いてたら、エブで慰めてください😂 29日〜31日までで、フライングNGだそうです

/1ページ

3件