こんにちは。 またまたご無沙汰してしまいました。 その間に最初の作品がスター5000! ありがとうございます♪ びっくりしました。 ここに来れてなかったのは、妄コンの締め切りを二度続けて間違って、悲しくなっていたからです。 で、気持ち切り替えて応募先も決まってない長編小説のプロットづくりに熱中していたのですが、今日ようやく完成しました。 プロットは正直初めて作りました。 今までは大まかなストーリを決めて書き出し、登場人物に自由に動いてもらうことが多かったです。 一冊分ぐらいの作品を書きたいと思って今回初めてきっちり決めてから書き出します。 12000文字概要もまとめました。 細部は書きながら決めて行こうと思ってますが、なんだか書ききれそうな気がします。 ここにも着たいので短い作品も書きながら仕上げていきたい。 次こそこんなにご無沙汰せず、こまめに顔を出そうと思います。 皆様改めてよろしくお願いします。 『落ちゆく月と最後の魔女たち』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26022821?star=5000
23件・7件
(ΦωΦ)凛ちゃんは本当に頑張り屋さんだね
1件6件
そんなことないよ。
1件

/1ページ

1件