もものふ

ほっとしましたー!!
あー良かった!収まるところにちゃんと収まってくれて本当にホッとしました!ノノがどう言ってものらりくらりと躱すトアにもぅっ‼︎ってジリジリさせられましたけどね!はー良かった! それにしても東雲先生のその後がこんな風に知れて嬉しかったです(*´︶`*) え?ノノって東雲先生じゃん!って気づいた時の喜び!(笑)不憫だわってちょっとだけ思ってたので(;´∀`) トアが思い立って婚姻届を出しに行ってからの病院のシーン。ノノの描写がとても素敵でしたしニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`*)ァハ♪
1件・1件
もものふさん、ご感想ありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 東雲先生は初めから完璧なアルファでありながら、実は天然ボケな一面があるお人という設定だったので、その部分が描けて良かったです。 rukiは基本ハピエンしか書かないので、どんな登場人物でもみんな幸せな結末しかありません。だからその辺は安心して読んでいただけると思います。そのせいかタイトルに『幸せ』という言葉が多いです( ˊᵕˋ ) それではまた、違うお話も読んでいただけると幸いです。 ruki
1件

/1ページ

1件