稲着よふみ

一風変わった手紙
超・妄想コンテスト「雪の思い出」応募作品の一覧から、ひとこと紹介文に惹かれて拝読しました。 「雪だるまを送る」とはどういう意味だろう。まさか実物を郵送するとは思えないし、雪だるまを撮った写真でも送るのだろうかと読み進めていたら、そのまさかでした。大也の発想力と行動力に驚かされました。 雪だるまが二人にとっての思い出である。その情報だけでも大也の健気さが際立つのに、雪だるまだからこそ仕掛けられるサプライズが甘酸っぱくて最高でした。 また、それに気付いた優奈が「まどろっこしい」と一喝する場面も好きです。怒りと喜びがない交ぜになった上での告白が印象的で、微笑ましい二人だと思いました。
1件・1件
稲妻よふみ様 お読みいただきありがとうございます。 コメントまでいただけてとても嬉しいです✨ 甘酸っぱく微笑ましい気持ちになっていただけたら幸いです。 ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件