BabAko

 皆様こんにちは。  毎日こちら側で狂喜乱舞しております、BabAkoです。  先週、本業の繁忙期の最高潮を無事超えました。  とりあえず、夜遅くまでの残業ということは無くなりました。  が、今年は家族の一人が風邪をひきました。  それが母に行き、そしてどうも私にうつったようでございます。  体力が消耗している状態だったので、耐えられなかった…。  今は、眉間の鈍痛と、節々の痛み。  これ以上悪化しないように、只今奮闘中。  今回の風邪は、胃腸に影響があるようで、  家族みんながトイレから出られないという事態。  一応、コロナでもインフルでもありませんでした。  仕事を休めないので、気合で小康状態を保っています。  今日がお休みで本当に良かった…。  明日の状況次第ですが、どうかこのまま好転してくれ…。  そう願っております。  あ、毎日の更新は通常通りですから、ご安心ください。 https://estar.jp/novels/26149385  本日より、新しいチャプターの更新となります。  お察しかとは思いますが、舞香のキズの原因が登場します。  あまり焦らしません。スカッと展開の予定です。  皆様、お楽しみいただければ幸いです。  季節の変わり目、気温の乱高下。  さらに今日は春の嵐で暴風。  皆様もどうか、体調にお気をつけて、  ご自愛いただきますように。
31件・2件
BabAkoさん、体調不良の事。 大変でしょうね。 更新はいつも通りは嬉しいですが、くれぐれもご自愛下さいね💕
1件1件
ゆうあん様、お心遣いありがとうございます。 結局、今日は一日有給休暇を取りました。 熱もなく、咳も出ず、元気は元気なんですが、 節々の痛みで座っていられませんでした💦 なので、今日一日しっかり休んで、明日からまた頑張ります。 ゆうあん様も、季節の変わり目、どうかご自愛を。
1件

/1ページ

1件