あんのまるこ

星分芋さん💕 本当に素敵なイラストばかりで…つい惚れ惚れしちゃいました! あの…もしよかったらなんですけど、私の小説の表紙を描いていただけないでしょうか? もしよろしければ、お返事よろしくお願いします🙇‍♀️
1件・3件
乙花硝子さんはじめまして。 大変申し訳ないのですが、絵を描くのはお断りをさせていただいております🙇‍♀️お声掛けいただいたにも関わらずすみません💦 ですがとても嬉しいお言葉を下さり感謝しかありません。自分の描いた作品をそのように褒めていただけてとても光栄です🙇‍♀️ありがとうございました🙏
2件
そうですね… お返事ありがとうごさいました! イラストの件は、他のイラストレーターさんにご依頼してみます。 これからも応援してます!
1件

/1ページ

1件