内田ユライ

今日は、夫が髪を切りに行くというので、「奇石婚」のできあがってる部分に修正作業かけながらスタバで待機してました。 そのあと日本酒を買いに、中目黒まで車で行ってきました。 まずは肉ワンタンのお店で腹ごしらえ。 ここ、ものすんごいボリュームで食べきれないので、麺少なめにしてもらってよかったです。 目的の酒屋に着いたら、なんと祝日定休日……なにしに行ったんだ💦 目黒川周辺の店がお花見🌸の準備をはじめていて、一部店を出している状態だったんですけど、まー見事なほどに花どころか蕾もまだ固いまま……今週末まであと二日ですが、咲き始めたりするのかしら……。 夫が今週末、友人たちと砧公園で花見するって言ってるけど、マジで花咲いてないんじゃね?って笑ってました。 枯れ木見て酒呑むのかなぁ?🤣 週末寒いらしいし、☔️の予報出てますけど? 大丈夫かいな。 そういえば、16時半ごろから雷雨で大荒れになりました。 最近、天候不順続きで、けっこう体調がキツイです。 久しぶりにメニエールの症状なのか、めまいが出て世界がグラグラしてます。 今月27日(水)に「奇石婚」休載しちゃうよ通知がきちゃったので、それまでに更新かけられるように頑張ってます。 ひとまずできあがってる3万字の推敲、励みます!!!
11件・4件
また、季節が逆戻りした感じですよね。気圧と気温のアップダウンに体がついていかないです😭 お体、ご自愛ください👍
1件1件
気候も気温も気圧も目まぐるしいですよね😓 暑くなるのは嫌なんですけど、もう少し天候か゛ おちついてほしいです……。 ありがとうこざいます!養生します!!!˚(´∀`)゚.+:。
1件
天候が崩れる日が続くと、体調にも影響が出てしまうかもしれませんね😥 お大事になさってください😥
1件1件
ありがとうございます!!! 無理せず乗り切ろうと思います😊✨
1件

/1ページ

2件