鳴上鳴

たまこさん、こんばんは! 鼻のかみすぎかなぁ💦 おかしいまんまです(´;ω;`) 以前は、煙草がくすぶっているような匂いだったのが、 今は天ぷら油を熱し過ぎた時に匂いになってるので、 紹介された病院に行ける時に行こう・・・と思ってます。 それまでに改善されたらいいんだけど。 花粉症もあって(アレグラに助けてもらってる) いまいち治りが良くないのよねー💦 こぼれ話のエイミウ編、感動の嵐でした。 水渦さんの変容っぷりがよく分かって、 でも思えば、あんなケンカした相手と霊視(のぞき)する? とその頃からエイミーの心の広さとか あの頑なな水渦さんがハーブティに心開いたりとか、 仲良くなれる要因はあったんだよね。 愛華さんやユリちゃん、弥生さんのおかげで 水渦さんが変われて、エイミーと結ばれて良かった✨ 「お姉さん(私)、ずっと見守っていたよー!」 と叫びたくなりました。 愛華さんと同化した瞬間 「み゛ぃぢゃーん゛!!(´;ω;`)」 でした。 ホワイトチョコのようなドアが開かれ 神々しいまでに光あふれるチャペルに、 エイミーが待っててくれるのが見えた気がした! 連載お疲れ様です。 いつも感動と笑いと癒しをありがとうございます(*´▽`*) イラストの紹介は、もう、それだけでも感謝感激です。 「私の萌え、今、こんなー!(≧◇≦)」という ロック歌手のシャウト状態。 その魂の叫びを作者様であるたまこさんに 受け止めてもらえるだけでも光栄なのに 紹介とか、光栄の極みですよ。 あ、熊野しゃの「サン姐」も見た見た! 和服、いいよねー✨ >あとあと、後日になるけど「らくがき」でもご紹介しても良い?|д゚)チラ もちろん、いいよー! そして、今朝の感動が忘れられずに描いちゃった・・・。 https://estar.jp/novels/26081804/viewer?page=23 こちらはミリペン落書きなので、 「ふ~ん(*´ω`)」と生ぬるくご覧ください。 私は、萌えの連勤術死(もう、この誤字変換、どうにかならないかなぁ💦と、いうか、文字の意味であながち間違いじゃない、笑う💦💦💦) たまこさんも花粉飛びまくるこの季節、どうぞご自愛くださいませ💕
1件・9件
え! ちょ、すぐ行ってくる!
1件
行ってきた! ちょーー! めちゃくちゃカワユなカッポォォォ!💕💕 ごめ!滑り込みで「こぼれ話」に載せて良い? 間に合わなければ「らくがき」に!
1件
もちろん、いいよー!
1件
ごめん、風呂入ってた💦 間に合うかな? 落書きですみません😅 でもね、描かずにいられないほど 今朝は感動の渦だったの。 しかもたまこさんの美麗ウェディングイラストに 鼻血ぶーだったんだよ。 とーといっ! しか言えないくらい萌え転がったんだよー!✨✨✨
1件
わー! ありがとー! 嬉しー! ちょっとはみでたけど滑り込ませてくるだ! 遅いのに連絡ありがとう! 改めてコメるけど取り急ぎお礼までまで~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1件
鳴さーん♪ こんばんは 昨日はアロハ&ムームーなエイミウを描いてくれてどうもありがとぉぉぉ! 見に行ってページ開いてアロー(((o(*゚∀゚*)o)))ハーーー!←ハイテンション☆彡 エイミウがめちゃくちゃ可愛い💕尊い💕 ほっぺにちゅーだなんて激萌えなんだがー! しかも二人らしい爽やかなちゅーだなぁとめっちゃ幸せな気持ちになりました(゚∀゚)💓(゚∀゚) アロハ&ムームーの柄もお揃いで激可愛い💓 オバチャンズもウェディングも描いてもらって、その上もう1枚だなんて、私はガチで幸せ者です(இдஇ ) あのあとマッハで再更新して、ご紹介させていただきました! 結婚式のイラストのあとに貼り付けたか
1件
たまこさん、こんばんはー! 昨日は、行き違いみたいな感じになってすまんです。 でも滑り込みセーフ(?)的に 追加に間に合って良かったよー! そして今日改めて紹介文読んで、 (昨日、あの後寝落ちた・・・💦  小学生のようですが  私の就寝時間、22時なんだもん(´;ω;`)💦) これまためっちゃ嬉しくなった💕 拙絵でたまこさんの創作意欲にエネルギー注げるなら なんぼでも書くわー! というか、読んでたら 萌えダム崩壊してすぐに描いちゃうのよね💦 くぅ、たまこさんったら 私の萌えダム決壊師なんだから(すんごい責任転嫁した💦) でもって、私、次回作がめちゃくちゃ嬉しい! だって、私推しのJJコンビ
1件
鳴さん 「らくがき」に鳴さんと熊野さんのイラストをご紹介第二弾をさせていただいちゃっただ|ョ゚д゚*) 取り急ぎ(急いでないけど)ご連絡まで~(*´ω`)
1件
たまこさん、こんばんはー! お知らせありがとうございます。 行ってくるー!ヽ(^。^)ノ

/1ページ

9件