はいじ

(更新履歴)おいで!! 俺の可愛い神獣様 更新開始! こんにちは~^^ 春庭の原稿が落ち着いたので久々に新しいお話を書く事が出来ました◎ 【更新履歴】 おいで!! 俺の可愛い神獣様 やんちゃな神獣の仔×転生テイマー(調教師) 【ソードクエストシリーズ】の一つです。 何も知らない神獣の狼の仔の調教(テイム)を依頼された、転生テイマーのお話。 受けのテイマーが神獣の仔にイロイロ教えてあげる、そんなお話。 はい、私大好き「無知無邪気攻め」です!! そんなワケで、まだまだ赤ちゃんみたいな精神年齢の仔神獣に「良い子良い子しろ!」「おやつ!おやつ!」「交尾交尾!」と本能全開で受けが求められています^^へへ。 来週くらいには完結すると思うので(多分)楽しんで頂けると嬉しいです◎ あ、今度は私の人生初のイベントJ庭55の参加レポを書く予定なので、聞いてください……聞いて!!!
11件

この投稿に対するコメントはありません