皆様 昨日は妄コンの佳作受賞につき、お祝いメッセージをたくさんありがとうございました。 実は妄コンには結構長いこと皆勤応募しているのですが、受賞確率は限りなく0に近い低空飛行で、毎回毎回めげておりました。 ただ、私の場合、書きたいことを0から洗い出すのが苦手で、妄コンのお題から色々考えている最中に「こういうのを書きたいんだ、私って」と自分の中に眠っていたものを見つける形で書き続けることができています。 こんなタイプの人間が物書きを名乗っていいのかどうかわかりませんが、これからも書き続けたいので、落ち続けても何とか皆勤投稿していきたいと思っております。 今回、受賞結果にたくさんフォロワーさんのお名前があり、一緒に並べたことをとても光栄に思っています。 ↓ ハンドメイド作家とただの客 https://estar.jp/novels/26194691 #エブリスタ 最近始めた読み切り連載のこちらももしよろしければご覧になっていただけたら嬉しいです。 ↓ 1.ファウルボールの行方 https://estar.jp/novels/23836688 #エブリスタ 2.バックスクリーンは見ている https://estar.jp/novels/23836704 #エブリスタ
8件

この投稿に対するコメントはありません