うましか

https://estar.jp/novels/25630958 9話「連鎖」更新しました! 妻子が退院して、僕も子育てにようやく参加し始めて4日が経ちました。予想以上に赤ちゃんの夜泣きと言うのは凄まじいものですね…。 しかし、生き物というのは順応してくのか。最初は赤ちゃんの泣き声とともに吠えてばかりだったペット(ポメラニアンを飼ってます)も夫婦より先に赤ちゃんが泣く事を知らせてくれたり、昨晩には夜泣きと一緒に吠えなかった(何食わぬ顔でケージの中で丸まって寝ておりました)ので凄いです。 赤ちゃんも昨晩にはミルクで夜泣きを2回して、ミルクをあげた瞬間に用を足すので夜中頻繁に泣く事もなく、落ち着いて眠れました。
10件

この投稿に対するコメントはありません