鷹槻れん

少しずつ三人の恋愛模様(本編?)を拝読したいと思います♥ 完結作はリストわけしておかないとどうしても本棚のなかに埋もれさせてしまう私です💦 Sassyさんの文章はとても綺麗で色気があるなと思って読ませて頂いています。 拝読するのが楽しみです♥ 悲しいコメントの件。 沢山の人に出会うと色んな人にも会う機会が増えますよね。 私はまだそんなに嫌な目に遭ったことはないのですが、今回は初めて読者様をブロックしてしまいました。 どんな人にも読んでほしいって思っていましたが、読み手側が読む作品を選択できるように、書き手側も「この人には読まれたくない」という意思表示をしてもいいのかなって思ったりしました。 相当なことがないとそんなことにはならないんですけど…人として自分(や作品)を尊重してくれない人、相手への配慮ができない人とは一線を引きたいなと思ってしまいました😢 拙い応援だなんてとんでもないです!
1件・1件
作品や作者を尊重してほしいと、それはほんとうに真っ当な思いだと私も感じます。 今回、迷いながらもメッセージ送らせてもらってよかったです😊 週末に入るので、なにかとお忙しくなると思いますので、お返事とかは気にしないでください エッセイ、作品のこと、読書案内、ご家族とのひとときやお仕事のことなど、とても楽しく読ませてもらっています! 良い週末をお過ごしください✨

/1ページ

1件