井川奎

たまには呟いた方がよいのかなと…… 更新しました。 https://estar.jp/novels/26160286 なんとなく、ほのぼのイチャイチャ回(笑)になりました。 ついでに、エピソードタイトルも芋羊羹へ変更させて頂きました。 というか、芋羊羹ってなんですか😂 さあ!このまま、ほのぼのとラストだー!と、進めてましたが、うっかりしておりました。あの方の存在を。ほんの少しだけ、波乱?があり、ラストへ向かう予定です。 最後までお付き合い頂けましたら幸いです。
9件・3件
こんばんは!楽しみに拝読しています!ラストに向けて楽しみにしております!寒い毎日お身体にご自愛ください。
1件2件
ももた様 いつもありがとうございます! ラストに向けて、もっと、キュン💕なシーンも入れたい~などなど色々考えているので、少し、更新がペースダウンしてしまっています😅 最後までお楽しみ頂けると嬉しいです! 天候が定まりませんが、ももた様もご自愛ください。
1件

/1ページ

1件