お忙しいですもんね💦 それなのに、私事を挟んでしまい、申し訳ないです😢 ブロックにご操作はないんじゃないかなと……詳しくは、言えないのですが😔 新人の私にとても良くしてくれた方だったんですが、1度軽く揉めたこともあり……私のためを思ってあちらからだったんですが。 そのときは和解して、何かあったなら言ってくれるタイプだと思っていたので、悲しかったです😔 ブロックするほど、私のことを見たくない何かがあったのかなと……その前に、少しよそよそしさを感じたので(私にだけお返事くれなかったので😔)勝手にさせてもらったフォローも外して、小説も楽しく読ませて頂いていたけど、辞めようかなと思っていた矢先でした💔 これは完全に和解は無理という意思表示でしょうから、私も大人なので相互ブロックして、自分の小説を頑張りたいと思ってます💦 前にも相談させて頂きましたが💦やはり、コミュニケーション不足な私は、小説のみで関わるべきかなと(と言って、小説以外で関わってなかったんですけどね💦思い当たるとしたら、私の呟きくらいですね……以前、揉めたのも呟きの内容についてだったので😔) それからは、第三者についての発言は控えているつもりなんですけどね😣 こういうことがあると、黙々と小説書いていた方がと思ってしまいます💔 (でも、それもあったから文章力が向上した部分もあるんですよね……) 瀬野さんや、他に私の拙文の小説をコメントつきで読んで下さる優しい方にも出会えなかったので、嬉しいんですが😭複雑です💦 ノミの心臓なので、他人から影響受けがちなので💔 と、瀬野さんのお返事読んだら、長々と思わず書いてしまいましたが💦軽く流して頂けたら嬉しいです……聞いてほしかっただけなので。ご迷惑おかけします。 絵という絵なのか不明ですが💦💦人物は無理なので……。 昨日、やはり修正する気力が起きず。続きで描いていたものを、今日アップする予定なので、お暇な時に変化を見てやってください(笑) 宝石に光を入れるとか私には無理でした😂 でも、気力沸かなかった割に黙々と描けたので(時間も忘れ2時間かけて今日アップするモノです……恐るべし絵) 道具は勿論ないので、指なんですよね😇宝石だけ、単体で教えてくれてる方の見て描いてみようかなとも思ってます(笑)
1件・1件
揉めてしまったのですね💦 お互いのために、そっと距離を置くのがベストかもですね! 交流は楽しいことばかりではないかもしれませんが、交流なしでは得られないものも多いですよね。 難しいところです😓 人物の有無に関係なく、絵は絵ですよ! やはり作者ご自身としてはどんどん気になるところが出てくると思いますが、私からすれば自作の絵を用意すること自体がすごいし、素敵です!

/1ページ

1件