航空自衛隊

ありがとうございます(o^-^o) そうでした^^; 説明不足でした(>_<) 一人で行動中に色々な村を巡る優しい巫女としての桔梗ではなく、犬夜叉やかごめに対しての強気な時の桔梗の性格と言いますか…… 犬夜叉達に対していつも接していた態度、雰囲気なのですが……この説明でわかりますか? さらにご説明しておきますと、本作の主人公とヒロインは敵同士です。 ヒロインのドックタグが一枚なのは、そういった理由があるからです(普通は兵士が死んだときに故郷に送る一枚、遺体に残す一枚の計二枚なのですが) 物語が進むにつれて、二人は出逢い、互いに惹かれあっていく…みたいな感じです(笑) なので、ヒロインのフライトスーツはロシアの様な感じにしていただけると嬉しいです。かといって、本物のロシアスーツではないですし、ヒロインの乗機がSu-35Sなので、そうして頂けたらな………という感じです。 ヒロインのフライトスーツに関しては彩さんが勝手にデザインしていただいても構いません。 主人公は空自のF-2のフライトスーツでお願いしますm(__)m
・1件
理解しました^^ 敵対した後の桔梗ですね お、Suー35!エスコンでよく使いました強機体です…´`愛称はターミネーターでしたっけ? ロシアのフライトスーツですね、了解です ちょっと提案ですが表紙にSuー35も遠くにとかでも入れて良いですかね?

/1ページ

1件