太子橋 今市

こんばんは、太子橋 今市です。 気付いてる方、気付いてない方がいるのでしょうが、拙作を読んで下さってる方の中にはもしかすると不快な思いをされてる方もいるかと思います。申し訳ありません。 あと、たくさんの方々にご心配をおかけしてしまっていることに関しても申し訳なく思っております。 自分の代わりに怒って下さってる方や、気遣って下さる方、敢えてスルーして何事もないかのように振る舞って下さる方、そして変わらず応援して下さる方。みなさまのお気持ちは本当に有り難く受け取っております。 大丈夫ですよー! 元気ですから!! 心当たりのないことに傷付くこともないですし、何より自分には心強いみなさんが付いてくれていますので。 ん?これって媚びてるんじゃないよね??笑
13件・6件
イマイチさん、いつも楽しく拝読、拝見しています。 何にも知らなかったからびっくりしましたよ。 変な事言うと、チコちゃんに叱られるよね! これからも楽しみにしていますよ♪ 頑張って〜☘️💕
2件
新参者で何も判らずごめんなさい。 大変な事お有りだったのですね。 口は悪いけど、応援してます(キッパリ) 訳も分からず、横から失礼致しました。ただ好き❤️って言いたかっただけ。
1件
イマイチ君のイラスト最近キラキラ✨して応援📣の反響もイイのでエール 私はエブで大きな🌊波にあがなう必要ないので 今のクリエイター名は大きな🌊の後の岸波という意味で母につけてもらいました
1件
イマチン、忙しいのかな。身体は大丈夫?病気してないか心配になってコメントしちゃいました。( ; ; )
1件2件
ご無沙汰しております。心配かけちゃってゴメーン! なんだかんだと忙しかったり気力がなかったりでエブインできずでした。 身体的なものは問題ないのでご心配なく! ぼちぼちですが活動再開しようかと思っておりますのでそん時はよろしくです。

/1ページ

4件