太田有一

『ファイナルファンタジー7リバース』を買った。まだ中盤、コスタ・デル・ソルでつまづいた。  標的撃ちゲームが突破できない。8000点くらいで指が萎えてしまう。R2トリガーが押せなくなる。  最低ラインが10000点て、なんだよ。ゲームのナンバーを思えば、7777点がラインとなるべきだ。  コールドソーサーに入って、バレットのシューティングゲームが・・・長い、長過ぎ。ヘリが来て、バイクが来て、またヘリが、さらにロボットが来る。息が続かない、血圧が・・・頭が痛い、目まいがして・・・ゲームオーバー。  おれはRPGを買ったはず。レースゲームやシューティングゲームを買ったおぼえは無い!

この投稿に対するコメントはありません