瑞己梨

イマイチさんこんにちは✨ めっちゃ久しぶりにエブインしてみた所です。 私の作品に毎日いいね押してくれてるようで、本当にありがとう❗ それで、イマイチさんの最新のつぶやき読んできたんだけど… 何があったのかしら😣 あ、差し支えなければ…で大丈夫です。 なかなかエブイン出来てないけど、また作品読みにいくね~
1件・2件
瑞己梨さん、めっちゃお久しぶりっす! いや、☆の止め時がわかんなくって押し続けてしまっている次第であります。笑 つぶやきの件ですが、まぁ、アレっすよ。ここ最近、ページコメントにちょっとよろしくない書き込みが続いておりまして、読んで下さってる方たちが心配してそれぞれが気遣ってコメントをして下さるのが申し訳なく、とりあえずは大丈夫だからとお伝えしておこうと思ってとゆう、それだけのことでした。 こうしてたまにでも連絡いただけるの嬉しいです。瑞己梨さんが好みそうな絵も用意しておきますので、いつでも読みに来て下さい。 では。
1件
たまのエブインで通知が来てて、☆あるとめちゃくちゃ嬉しいです😆ありがたや~♪ 作品覗いてきました。ドコにでもああいう人いるよね(^_^;) Xやインスタとか裏アカで否定的な事ばかりコメントする人と一緒ね💦 ココで、イマイチさんが好きで描いてるだけなのに、別に誰にも迷惑かけてないのに…自分が描けないからきっと僻んでるのよw 気にしないのが1番ね!でもこのコメントで気にさせてしまってごめんなさい(^_^;) 私もイマイチさんのイラストは大好きよ~✨ 今後も無理せずイマイチさんのペースで描いていってね😉
1件

/1ページ

1件