Suzugranpa

続きを知りたいです
どうなることやら・・・と思って読み続けておりましたらハッピーエンド。それはそれで「あー良かった」と胸をなでおろしました。 が、続きを知りたいです!(アニメ「氷菓」の千反田さん並みに) 歳を重ね、ひょっとしてノーベル賞とか受賞して、その頃には戻った姿(どっちが本物だ?)も歳を重ねて、二十代好青年に戻って、しかし二人の間に生まれた娘さんがそのパパに恋をして未桜ママが「あーどーしたら!」とか悩んでいるうちに、辰巳先生はその謎を究明してノーベル医学賞まで受賞して・・・なんて妄想が止まりません。と言う訳で十分楽しませて頂きました。有難うございました。サブキャラも適度な温度感で爽やかでした。(理系男子より)
1件・1件
最後までお付き合いいただきありがとうございます! 楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^^*) 確かに、10年後の姿がどうなっているか、気になりますね~。成長した辰巳少年に恋する娘ちゃん、いいですね 番外編も考えてみます~
1件

/1ページ

1件