CLOUD

こんにちは😊 お付き合いくださり、いつもありがとうございます🐶😺 小学生の頃はピアノを遊び程度にしていました。(音大を目指していた姉がいました)現在は、ほぼ弾けないに等しいレベルですが、パソコンで打ち込みをするとき等には役立ってます。 中学生の時に、家庭教師だった大学生がベーシストで、大学卒業後ミュージシャンになりました。 その家庭教師のお兄さんに、勉強の他にベースも教えてもらい、志望の公立高校に入学できたらベースを買ってくれることをウチの親に約束させてくれました(笑) 見事、志望の公立に入学できたので、先生行きつけの池袋の楽器屋さんへ一緒に行ってベースを買いました🎸 話が長くなりましたm(_ _)m ですので、ベースも少しできます。 高校時代はパンクバンドと、ヴィジュアル系バンドのベースを掛け持ちしていました。 ドラムと簡単なことなら少しできます。
1件・1件
CLOUDさん、こんにちは✋ おお〜ベースとドラム! そうだったんですか! バンド少年だったんですねΣ(゚Д゚) すごい! 私は何も楽器ができないので、羨ましいです✨
1件

/1ページ

1件