ひつじマーチ

『桜色に護られて 』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間78位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26211437?rank=78 こんばんは、ひつじマーチです🌈🐑 皆様、お変わりありませんか? まだまだ寒暖差がある毎日ですが、皆様の近くの桜は、もう咲いていますか? 桜開花の前に書いてみました。 ジャンルは、現代ファンタジーですが、実際の住まいの側にある桜並木で、 見た景色や、感じたことを書いてみました。 年間を通して、桜の木々を眺めながら、その道を通るたびに、 色んな発見があります。 皆様から、いつも励みを頂いております。 ありがとうございます。心から感謝申し上げます🙏 毎回、書いたものを投稿する際にドギマギします。 しかし、自分が美しいと思うものを、本当の自分を出しながら、自分も、 読んでくださる方も癒されたら幸せだなと思っております。 自分の声を文字にして伝えたい。そんな風に思いました。
3件

この投稿に対するコメントはありません