秋月晶

月乃さん、こんにちは😊 『ハルコホリック』は百合かと思ったらすごいヒューマンドラマだった! 三人のキャラクターが息吹を持っていて、そこにいるような存在感を放ってた。 あの筆力はすごいね。 悲しみを強く感じたというより、三人の描写からなる噛み合えなかったジレンマのようなものの中に私も入り込んだ感覚だったよ。 微妙な立ち位置や描写の加減は、なかなか書ける人少ない。 月乃さんの感性と筆力に巻き込まれてねじ伏せられた読後感だった。 十分に個性や魅力を携えた作家さんだから、これからもぜひぜひ魅せてほしい。 そして、月乃さんとはもっと仲良くなりたーい💕 ホントにすごい作品だった✨ 体には気をつけて、執筆にプライベートにがんばってね。 じゃ、イイ一日になりますように⭐ いつでも話しかけてね。 私はそれを待ってまーす💕💕
1件・3件
ご返信ありがとうございます! 百合ジャンルは勿論大好きなのですが、たまにヒューマンドラマを書くこともあります。 微妙な感情の中に人間らしさが見えるような気がして、文章で表したくなりますね。 特に小説の表現は、そういった揺らぎを描くのに適していると思います。 今書いているのは可愛い恋愛小説で、いつも書く話より長いのもあって、投稿はまだ先になりそうです。 でも、エブリスタは居心地が良いですし、私も秋月さんともっと交流したいので、これからも遊びに来ますよ♪ 私は仲良くなった方に長文コメントを送りがちなのですが、秋月さんに対しては、お体に障ったらいけないので文字量をセーブしています。 無理のない
1件
月乃さん、お返事ありがとー💕 やだもー、長文ぜんぜん問題ないよー。 月乃さんと仲良くなれるなら、それが体に障るわけないじゃない(*´艸`*)💕 私ね、月乃さんにめっちゃ興味あるの。 すごいかわいいお話書くのに、今回の『ハルコホリック』みたいな作品も書ける。 内面世界が広大で、しかも文章が隅々まできれい! 追いかけたい作家さんだよ。 月乃さんは必ず評価されるし、伸びしろはまだたっぷりあると思うよ。 私は確かに回復途上だけど、話してくれたらとっても喜ぶので、遠慮なくね✨ 月乃さんは言葉が柔らかいから、むしろお薬になるよ。 お返事嬉しかった。 ホントにありがとう💕 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 楽しい夢
1件
そう言って頂けると、こちらも気兼ねなく話し掛けられますよ♪ 勿論、秋月さんの体調が最優先ですから、疲れちゃったなって時は、いいねをポチッと押してくださるだけで良いですからね。 私も秋月さんにとても興味がありまして☆ 『優しい観客シリーズ』のメッセージ性の強さ、麻美先輩の凛とした姿勢に惹かれています。 麻美先輩以外の登場人物も、悩みや迷いがある部分もひっくるめて、皆が「自分」を持っているように感じます。 そんな素敵なキャラクターを書ける秋月さんにも興味が及ぶというのは、自然な流れですね! なので、これからもよろしくお願いします♡ おやすみなさ〜い☆
1件

/1ページ

3件