水無月礼人

 新連載のエッセイ(創作論?)を投稿しました!  『Web小説サイトのあれやこれ』というタイトルです。5つの投稿サイトを渡り歩いた筆者の体験を元に執筆しました。サイトの良い所・悪い所のまとめ的な作品です。  不定期更新でゆる~く連載してまいります。
4件・2件
昨日に早速読ませていただきまして……知らない投稿サイトさんがあったので覗きにいったら、ちょっと胸ズキュンきました……! こ、これはしばらくそちらを発掘してみようかな、とか……! なにはともかく、素敵な切っ掛けといいますか胸アツ情報をありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ 今日読みに来やがらねえとなったら、きっとあちこちそちらを弄ってます Σ(ノ≧ڡ≦)
1件1件
 サイトごとにカラーが違うから、発掘のし甲斐が有りますよ~。  イマイチ自分と合わないと思ったら撤退すればいいんですし。  ただし複数のサイトを掛け持ちすると楽しい反面、作品の管理が大変になります。一つの作品で誤字脱字を見つけたら、全てのサイトを回って修正しなくちゃならなくなったり(泣)。  そこら辺を上手いこと兼ね合いをつけて発掘作業頑張って下さい!
1件

/1ページ

1件