円する

読ませて頂きました!
景色や料理の描写がプロ作家さんみたいに繊細で、情景が目に浮かぶようでした! また、「これから始まる」的な余韻を残して終わったのがとても良かったです。 意見を聞きたい。とのことなので、気になったところをズバっと申し上げます。 「彼女」と「友人」だと読んでて分かりにくいので、一人称にするか、それぞれに名前をつけたほうがいいと思います。 あと、当方男性なのですが、彼の行動が男目線だと不自然に写りました。 「何でこの女性主人公にそこまで惚れるの?」と正直思ったくらいです。 この女性主人公の素敵な部分、男が惚れるような態度や言動なんかがあればいいな、と思いました。
1件・1件
読んでいただいてありがとうございます。更にご意見だけでなくお褒めの言葉までありもう泣いてしまいそうです。呼び方に関しては自分なりにコンテスト参加予定なのでこれだけの文字数ので続編がないと名前を覚えるだけであまり話に集中して読めないのではないのかとの考えですが確かに難しい部分はありますね。惚れる所については前にも言われたことがあり確実に欠点だと思いますので気を付けます。これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件