さくら花菜

*更新のお知らせ 3/25* 今日はすごくすごくお待たせしていた作品の続きを更新しました! なんと、橘実来ちゃんhttps://estar.jp/users/150790230とのコラボ作品、『寺島くんとみくセンセイ』です。 https://estar.jp/novels/25483628 更新したのは、前回のみく先生視点(実来ブックではすでに公開済み)と、その続きのかなたくん視点です。 いや、ほんと反省。私が続きをぜんぜん書けなくて止まっちゃってましたm(*_ _)m 私も実来ちゃんもペンネーム変わるほどの長い月日が流れちゃってるし笑 次回の更新辺りで完結……するのかな? 実来と相談中なので、楽しみにお待ちくださいませ。 それから。 今夜0時ちょうどに、少しお休みいただいてたコイツを更新しますよー。 https://estar.jp/novels/25186077 こちらもどうぞ宜しくお願いいたします❤
32件

この投稿に対するコメントはありません