ごめんなさい🙇‍♂️ 一生懸命頑張ってたんですが、ちょっと今日中にアップは難しそうです😭💦 今日までに〜と思っており、そういってしまったものの、他の活動のほうでちょっとしたトラブル的なものがありまして……お待ちいただいている皆さまとのお約束を破ってしまう形となり、本当に申し訳ありません🙇‍♂️💦 ただ、かなりもう校正は進んでおりますので、必ず明日にはアップすることができます! マジで明日!って断言できるくらいまでは進んでおりますので、申し訳ないのですが、もしよろしければ明日のアップをお待ちくださいますと本当に幸いです…😣💦 本当に申し訳ありません🙇‍♂️ 藤月 こじか 春雷

この投稿に対するコメントはありません