そうだったんだ! やっぱりわかさまならちゃんと設定されてるんじゃないかなーと思っていました(*´艸`*) 御両親がメインのお話じゃないから削除が正解なんだと思いますが、それでも想像しちゃうぐらいインパクト大でした。 連載が始まって楽しみが増えました。 嬉しいです。 またお邪魔致します!
1件・2件
ありがとうございます でも想定外のスピンオフだから短編ですぐ終わっちゃうんですよ💦 でもキャラ立ちラノベ風の話は書いてて楽しい 文学系の非共感性の強テーマのは書いててしんどいです そういうのも書かないと物足りなくなっちゃうんですけどね 次は初の王道?恋愛書く予定です
1件
あ……そうですよね、スピンオフだもん長くはならないですよね……( ;∀;)←未練たらたら >文学系の非共感性の強テーマ 難攻不落の山に挑むがごとしです。 私なら「何を!どう書けばいいのー!」で匙投げだと思います💦 王道恋愛小説はこちらでもお披露目頂けるのかなあ。 わかさまの書く恋愛……もう期待しかない✨ その時はぜひぜひお邪魔させて下さい!
1件

/1ページ

2件