大谷君、自身は全くしらなかったって言うのは無理があるんじゃないだろうか? 仮に水原さんが大谷君の口座を自由にできたとしても、それだけのお金が動いているのに、大谷君が気が付かない訳がないと思うのよ。
3件・1件
水原さんに全てを一任してしまっていたのなら気づかなかった、を通せると思いますけど、、、 もし、知っていたのだとしても、水原さんを切って終わるのなら喜んで水原さんだけに罪を押し付けることも出来ますよね。だって、水原さんを切ろうと大谷さんを切るよりは断然ダメージが少ないから。 って私は考えられるなって思いながら、結局結末は本人しか分からないっていうのがありますからね、、、
1件

/1ページ

1件