hino

こんにちは〜🍀 今日も雨ですね〜☔ けっこういい降りで、乾燥してたのでちょうどいいですかね👍 そろそろじゃが芋植えたい…🥔 薔薇も動き出したので、ウキウキそわそわしてます🌹✨ 今年もたくさん咲いてくれるといいなぁ🥰 今日はお休みでお友達とランチ予定でしたが、子供の発熱によりパーになりました🤣 あぁ~、1ヶ月も楽しみにしてたのに🥹 でもこればっかりは仕方ないので、ササッと切り替えまして。 さっき運命の人を更新しました🫡 で、今🌟100超えの読者様にお礼メッセージを送ってたのですが、ふと気付きました。 間違えて2回送ってたりしたらどうしよう…!? 😨 すでにやってるかもしれない💦 うっかり者なので…💧 その場合、どうしようもこうしようもなく、もうスルーしていただくしかないのですが😓 先にここで、謝っておきます…💦 我が家の3人の子どものうち、二人が連日の発熱しております😶 幸い二人とも症状は落ち着いていますが、寒暖差も激しい毎日ですので、ここをご覧になって下さった皆様も、どうぞお体大事になさって下さい🍀✨
27件・2件
お子さん二人が連日発熱〜😱💦 うちもこの前夜間に二時間おき嘔吐を喰らいました😓 ご自愛ください〜💦
1件1件
にこさん! 嘔吐はキツイですよね😭 夜間、2時間おき…💦 お疲れ様でしたー🙇 我が家は今のところ、喉症状と熱風邪のようです🥲 お互い隊長に気をつけつつ、頑張りましょう〜🤣
1件

/1ページ

1件