弥子

ただいまです。 まだ不定期になるかと思いますが、また皆様の読書の数分のお供をさせて頂ければと思います。 こことは違う場所の、いつもは読まないジャンルの小説を読んでみたり、聴かないジャンルの音楽を聴いたりして過ごしていました。 でもやっぱりここが恋しくなりました。 弥子の文章がもし何時もと違っても、ご容赦くださいね笑 本棚に弥子の作品を入れ続けてくれた方々に深く感謝しております。 頑張るぞー! 弥子。
151件・14件
おかえりなさい…弥子様が帰って来たこの事実が何より嬉しい。ありがとう…無理は禁物です。カメよりもカタツムリよりもゆっくりでいい…から。
8件
弥子さーん、お帰りなさい💕 待ってましたー😊 でもほんと無理しないようにして下さいね💕
8件
ゆっくりで良いです…待ちますから😊
7件
弥子さま おかえりなさい。 お知らせ、ありがとうございます! うれしいな。 とは言え、ゆっくりゆったり。 ときどきで◯ (そして!わたしも!偶然行き着いたサイトで、これまで触れてなかったジャンルの作品を読んでいました!)
8件
弥子さん、おかえりなさい。 また本棚に🔴つくのが嬉しいです♡ ですが決して頑張ってはいけません! どうか弥子さんの気の向くままに、ゆるりゆるりと筆を進めてください🖊
7件
おかえりなさーい。嬉しいです。ゆっくりで、待ってます
8件
お帰りなさい、弥子さん😊 更新通知がとっても嬉しかったです✨ ゆ〜っくりで大丈夫です! 弥子さんが紡ぎ出すお話を、ゆっくり楽しませていただきます🌸
9件
お帰りなさい。 更新、とっても嬉しいです✨ 頑張り過ぎず、焦らず....ゆっくりで構いません。 また 素敵なお話、楽しみにしています🍀✨
8件
弥子さん、お帰りなさい✨️ 更新されていて、ウォ〜😭ってなりました。 がんばらずに、楽しんでください💕 不定期、望むところだ! 弥子さんのペースで更新される、大好きな弥子さんの文章が読めるだけで嬉しいです😊
6件
おかえりなさい。弥子さん。 待ってましたよ。 また、更新追いかけますね。大丈夫です、ゆっくりでもついていきますから。ここにいる、読者(応援団)とはみんな繋がっているので安心して弥子さんのペースでいきましょう〜🎵
8件

/2ページ

14件