葉月透李

 14話更新しました。  今回はモニカとシリウスのことも書けましたね。ロイが落ち着いた対応だったのは、なにも彼自身の落ち着きだけではなかったのでした。モニカとシリウスの詳しい内容は書きたいなと思っていました。でないとモニカのシリウスに対する気持ちが薄いと思ったからです。  愛されたいと願う人が大勢いるように、愛したいと思う人もいる。そんな気持ちで書きました。ひとまずモニカとシリウスの話は一旦ここで落ち着くかなと思います。さて今回のお話でようやく、隣国に行くまであと数日、ということを書けました(笑) あらすじに書いてるのにまだ隣国行ってないですものね…。次回はこのお話の続き。アイリスとロイのお話です。今回ロイ視点のお話も書けてよかったです。  次回も楽しんでいただけると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません