鳩愛

こんにちは 年度末皆さま急がしく過ごされていらっしゃいますでしょうか。 私も仕事の忙しい時期に入ってまいりまして、中々ぼーっとする時間も取れずにおります。 そんな中、久々に連載させていただきました 『甘えんぼウサちゃんの一生のお願い』がトレンドランキング4位をいただき、また先ほど500個目のスターをいただきました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26211458?star=500 一時間足らずで読める短いお話に沢山お心を寄せていただき、本当に感謝しております。元気をいただきました。 すぐにまた続きを書く時間がないこともあり、完結のまま☆特典でSSを連載しております。 深森視点の本篇直後の明け方のお話「未明の深森」。 それから未森とのデートの待ち合わせ場所に向かう卯乃がちょっとしたトラブルに見舞われる「うきうきデートの卯乃ちゃんは」。 どちらも楽しんでいただけたら幸いです。 私は寒暖差でぎっくり腰になったり、喉が痛くなったりと体調はアップダウンを繰り返しておりますが、皆様もお身体ご自愛くださいませ。
8件

この投稿に対するコメントはありません