‡まきすけ‡

●一件落着かな? →やっと少し落ち着きました 昨日はワークマンへ初めて連れて行きました、笑 ●東京にきてぜんざいの汁気がないのには確かにビックリしましたね。 ● 確かにぜんざいはしるけがないですね(^_^;) →アンコのみでびくりしました、笑 ●うちの田舎はもうちょっとあるかな!お正月にお雑煮とぜんざいの両方を作って食べるんですよね。 →へぇ!それはどちらの食文化ですか? ●まきすけさん💕がんばって下さいね(^_^;) →お・・・おぅ!!笑
・1件
いつも返信ありがとうございます。 子供の頃は新潟の小さな村にいたのでそのあたりの風習かもしれません。でも土地によっては新潟でも色々あるのでうちだけかもしれないしわかりません。 私が住んでいた村だけなのかもわからないんです。 その頃はそれが普通だと思っていたけど新潟でも町の人だとまた違うみたいだし(^_^;)
1件

/1ページ

1件