龍坐アオイ

澁谷沓様、こんばんは(*´ω`*)♪ お疲れ様です~🍺 この度はモテねぇ①の読了、誠にありがとうございました! モテねぇは処女作(笑)になりますので、所々描写が甘かったり雑だったり青臭かったりと、読み返すのが苦痛に感じる位恥ずかしい作品なんですが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。 やっと花粉が落ち着いて来たかなと思ったら、強めの地震が発生したり火山が噴火したり一平がやらかしたりと世間はなかなか落ち着いてくれないですね。 澁谷様もどうぞお自愛ください。 それでは、また💖
1件・1件
龍座アオイさま✨ お返事遅くなり…御無礼を仕りました〜💦 激しく低浮上&遅読のワタシですが…今後も宜しくお付き合いのほど…ヨロシクお願い申し上げます〜🇯🇵🇫🇷🇺🇸🇩🇪🇮🇳🇬🇧 龍座さまの作風のWIDE&UNIVERSALっぷりに…感服&乾杯🥂✨です〜✨
1件

/1ページ

1件