るか

長谷川くん可愛かったです🥰
1件・3件
るかさん、ありがとうございます! ご両親が福井という事で。 長谷川君の福井弁は違和感なかったでしょうか? 私の母も福井出身です(^-^) 昔はもっと福井弁話していたのに、今はすっかり名古屋弁になってしまったので、遠い記憶を掘り起こしました(^^;
私の両親は福井でも京都よりだったので、福井+京都弁みたいな感じでした。 長谷川くんの言葉で、ちはやふるの新くんが思い浮かんだので、私は違和感なく受け入れておりますっ! 福井弁を使えたのですね!私はヒヤリングは長けてますが、使えません😅
1件
あ、福井弁話していたのはうちの母です。 私は同じくヒヤリングのみで。 そうそう、福井弁って京都に近いですよね!そう思って作中に書いた事が間違いなかったみたいで安心しました😊 同じく、母が話さなくなった今となっては、福井弁で連想するのは新です😁 長谷川くんのセリフ書きながら、新が「ほやー」って言ってました笑
1件

/1ページ

3件