藤崎P

いつも楽しく読ませていただいてます。 続きも気になるけど仕事が第一ですし。 忙しいシーズン前に腱鞘炎はキツいですね。 お体労りつつお仕事頑張ってくださいね。 余裕ができてから、またお話楽しませて下さいね。
・2件
藤崎Pさん 優しいお言葉の連発ありがとうです(>_< ) うちのお客さん達もそんなん言ってくれへんかなぁ~って思いました(笑) アイツらめ・・・( ̄0 ̄) (笑) ボチボチ更新も頑張りますね(^_^)v コメントありがとうです♪
1件
みつさん アイツラメ(笑)…って。 でも、忙しくも楽しくお仕事されてるのかなぁ(*´∀`)♪ 元気そうで何より! 返信ありがとうございました(^.^)

/1ページ

1件