裏山かぼす

というわけで「同人女の異世界召喚」56話投稿しました。 後書きにも記載していますが、前回は風邪を引いてしまったせいで更新出来ず、申し訳ありませんでした。 まだ完全復活とはいきませんが、なんとか更新頑張りましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ 私は紅茶党で、ルピシアさんもよく利用するのですが、実はアフタヌーンティーなるものをやったことは無いんですよね。 スコーンにクロテッドクリームやジャムを塗って食べたことはあります。スコーンにクロテッドクリーム、あれ滅茶苦茶美味しいのでやったこと無い人は絶対試すべき。更にジャムを追加すると神の食べ物になる。 マジでうまい。 でもクロテッドクリーム作るのは死ぬほどめんどっちいです。既製品買った方が早い。 いつか本格的なヌン茶しばいてみたいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません