ワテことキャレット・バックスラッシュは… エイプリル・フールでスゴイ嘘をつくでしょう (ΦωΦ)グワハハハハハ
23件・47件
と、いうウソを今ついたのかな? (ノ)•ω•(ヾ)
2件1件
(ΦωΦ)ガーン
1件
どんなウソなのでしょう… 気になります(*´ω`*)
2件3件
(ΦωΦ)残念ながらJamieさんに見破られました
1件
もうすぐエイプリルフールですね꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
2件4件
(ΦωΦ)jamieさんに嘘を見破られました
1件
楽しみにしてる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちなみにあすかちゃんと結婚は去年もうやったからね!
2件25件
(ΦωΦ)残念ながらJamieどんに見破られたのだ
1件
飛鳥ちゃんと再婚でいきましょう😅😅😅
1件1件
(ΦωΦ)残念ながらJamieさんに見破られました
1件
期待してます(^v^)
2件3件
(ΦωΦ)残念ながらJamieさんに見破られました
1件
書き下ろしの新作小説を百本書きます😂😂😂✨🎉🎉🎉
1件3件
師匠がですか?(ΦωΦ)
1件

/1ページ

7件