はじめまして、緋乃と申します。 「逃げられるものならお好きにどうぞ。」偶然見かけて読み始めたのですが、すっかりハマってしまいました。文章も読みやすく、ページを捲る手が止まらないストーリー構成で最高です!続きが気になってしまい魔法のiらんどで一気読みしてきました。あちらではアカウントを持っていないため、ここで感想を伝えさせて頂きたくコメントしました。エブリスタはあまり見られていないかもしれませんが、届いていたら嬉しいです。 小花衣先生のファンとして、今後の更新も楽しみにしております。
1件・2件
はじめまして。この度は「逃げられるものならお好きにどうぞ。」をご拝読いただきありがとうございました! 魔法のiらんどまで足を運んでいただいたんですね…!嬉しいお言葉をたくさん頂けてニマニマしちゃいました!笑 これからはエブリスタの方でも少しずつ作品を更新していこうと思っておりますので、続きも楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はコメントありがとうございました❁
1件1件
返信いただきありがとうございます。 とても嬉しいです!エブリスタの更新、これからも楽しみに追わせていただきますね~✧
1件

/1ページ

1件